おすそわけマーケットプレイス ツクツク!! 通販

買い物カゴ

花と色のプライベートサロン CharisColor(カリスカラー)|フラワーギフトの通販・色彩心理のワークショッ..の通販商品一覧

花と色のバランスにこだわりって旬の花を使ったアレンジメントを制作したり、企業研修や一般の方向けにワークショップを数多く行なっている、"Charis Color(カリスカラー)" 色彩心理やパーソナルカラーを用いた、フラワーギフトを提供いたします。 お祝いやプレゼントに花束の贈り物、お店やオフィスの彩りに是非ご利用ください。 母の日、敬老の日、開店・開業祝い・就任・上場祝い・移転・引越し祝い・誕生日・記念日お祝い・退職・送別、各種のお祝い用途に合ったお花の贈り物としての通販も承ります。

1~5件(全5件中)
1~5件(全5件中)


【お問合せ】
Tel. 03-6421-3187
E-mail. info@charis-color.co.jp
Reserve: https://charis-color.co.jp/reserve/
Open 11:00 - Close 18:00 ,不定休


「社員一人ひとりの幸福度を高める企業を増やす」
それが弊社の使命だと考えております。
色と花には様々な力と可能性があります。上手に使うことで、生活環境や人間関係などをよりよくすることが期待できます。弊社では様々な角度から色や花を使った心に働きかけるセミナーを行っております。
また、色のイメージをフラワーアレンジメントに落とし込んで大切な方へのプレゼントとしてお贈りすることも可能です。大切な方へ普段なかなか言えない想いをお花を使って形にし、お伝えするお手伝いをします。
さらに、使用する花は注文が入るごとに市場にて買い付けているので、新鮮なものを用意することができます。
”色”と”花”を通して、新たな感動と癒し、そして気づきをお届けします。

【Color】
Charis Colorでは、お客様一人一人に合った色合いを提案し、色を使った心を癒すカウンセリングなど行なっています。
URL------

【Flower】
Charis Colorでは、完全オーダーメイドにこだわり、オリジナルのアレンジメントなど各種フラワー製作を行っています。
一部地域を除き通販対応もさせて頂いております。
URL------

【Vision(ビジョン)】
Charis Color が大事にする4つのビジョンをご紹介いたします。
1,彩りのある毎日を。
Charis Colorは、色と花を使い、皆様の毎日をより楽しく美しく、彩りのあるものにします。

2,貴方らしい色を。
より実践的に色を使っていただけるように、一人一人にあった色の使い方についての情報を提供していきます。

3,心に癒しを。
心に働きかける色の使い方を知っていただき、さらに花を使うことで皆様の心に癒しを提供していきます。

4,新たな気付きを。
色彩心理を用いて、お客様が自分の心に秘められた気持ちに気づき、よりよい毎日を過ごすきっかけとなるカウンセリングやワークショップを実施します。


【Charis(カリス)とは】
ギリシャ神話の「美と優雅の女神」という意味です。
あらゆる典雅、優美を擬人とした彼女たちは、万物に喜びと魅力を与えていたと言われています。カリスマの語源にもなった神様です。
当サロンはそんなCharisの上品さを兼ね備え、皆様に喜びと魅力、そして感動を提供することを約束する為、その名を使うことにしました。

【Profile(プロフィール)】
前田 悠衣-Yui Maeda-
Charis Color代表 / ライフカラースタイリスト

[学生時代]
学芸員/IFAフラワーアレンジメント協会にて花のアレンジメント講師の資格を取得。

[大学卒業後]
関西の某老舗ブライダル会社に入社し百貨店にて、ブライダルスタイリストとして接客業務に従事。挙式や披露パーティーを控えられた新郎様、新婦様をはじめ、列席の皆様のブライダルコスチュームをトータルコーディネートしていた。その後、ICD認証パーソナルスタイリストの資格を取得。

[現在]
カラーヒーリングカウンセラー・色彩心理カウンセラーの資格を習得し、色を使ったコーチングやインテリアのアドバイスを行う。また、花を使った新しい研修を多数実施し、大手企業の研修にも取り組んでいる。「あなた自身をより良く見せる色」「本当に似合う色の提案」などカラーに特化したイメージコンサルトの仕事や、お客様のイメージに合う花を使い世界に1つだけの特別な作品としてアレンジメントの製作を行っている。

- 主な実績 -
本田技研工業(株) 本田宗一郎様 書斎アレンジメント装花
(株)本田技術研究所 花と色を使った研修の実施
デンタルクリニック 色彩心理研修
銀座 法律事務所 毎週アレンジメントの納品(生花)
自由が丘 ワインバル 毎週アレンジメントの納品(生花)
代官山 ネイルサロン 定期アレンジメントの制作(造花)
西麻布 デンタルクリニック定期アレンジメント制作(生花)
その他  色彩心理のワークショップの開催      etc...

【お問合せ】
Tel. 03-6421-3187
E-mail. info@charis-color.co.jp
Reserve: https://charis-color.co.jp/reserve/
Open 11:00 - Close 18:00 ,不定休
ショップ名 花と色のプライベートサロン CharisColor(カリスカラー)|フラワーギフトの通販・色彩心理のワークショップ・企業研修をしています。 販売事業者名 株式会社Charis Color 
〒152-0031
東京都目黒区中根
【ご連絡先】charis.color@gmail.com
サイト運営責任者 株式会社Charis Color  サイト運営担当者 株式会社Charis Color 代表取締役 前田 悠衣
商品代金以外の必要料金【パーソナルカラー診断】
診断の前日にキャンセルをされた場合は、申し込みいただきましたメニューの50%,診断日の当日にキャンセルをされた場合は、申し込みいただきましたメニューの100%をいただきます。

【色彩心理】
受講日の前日にキャンセルをされた場合は、申し込みいただきましたメニューの50%,受講日の当日にキャンセルをされた場合は、申し込みいただきましたメニューの100%をいただきます。

【生花アレンジメント・花束】
送料
※キャンセルは、お届け指定日の4日前までにお申し出ください。 生花商品の場合、お花はお客様のご注文ごとに直近で仕入れますため、お届け4日前~出荷後(届先未着期間を含む)のキャンセルは受付できません。
注文の受け付け方法ショッピングカートによるオンライン注文
商品代金のお支払い時期[クレッジットカード]
ご注文完了時
[銀行振込]
ご注文完了時
[店頭払い]
サービス利用当日
※郵送商品を除く
商品の引き渡し時期【パーソナルカラー診断】
[当日お渡し]
スウォッチ(全てのコース)
グループ説明シート(トライアルコースのみ)

[診断終了後]
診断後に郵送するお客様専用アドバイスシートを診断日の翌日より2週間前後で製作、発送。
発送日は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。速達配送は行っておらず、普通郵便にて郵送いたします。
グループ説明シート、アドバイスシート共にお一人のお客様に対して1部の発行とさせていただいております。
増刷はいたしておりません。

【色彩心理】
ご自身で色塗りをしていただいた®ハート&カラーの塗り絵(全てのコース)、ご自身で描いていただいた自由画や制作物(全てのコース)を当日お渡し致します。


【生花アレンジメント・花束】
クロネコヤマト宅急便(ヤマト運輸)を利用しております。
※ご注意ください
- 在庫がない場合、ご指定の日時に添えないことがあります。
- 天候・交通事情等により延着する場合があります。
- ご予約が集中した場合、早期に受付を締め切ることがあります。
- 沖縄・北海道・離島・海外への配送はサービス対象外です。
返品・交換について【パーソナルカラー診断】
お渡しした資料の返品、代金の払い戻しは行っておりません。
ただし、弊社にて資料の不備があった場合のみ、詳細内容をメールにてお送り頂いた後、不備があった箇所を訂正し再送させていただく場合がございます。

【色彩心理】
お渡しした資料の返品、代金の払い戻しは行っておりません

【生花アレンジメント・花束】
商品の性質上、ご依頼主およびお届け先のご都合による返品においては、いかなる場合も返金に応じることはできません。
長期不在やお客様のご都合による返品後の再配送の場合、当店では当初おつくりしたお花は処分し、あらためて商品制作することを徹底しております。
したがって、万が一返品後に再度の配送をご希望される場合、お客様に置かれましては当初の請求金額(100%)+再送分に改めて製作した商品の金額(100%)+配送料をご負担いただくことになります。
上記の場合、再送分として改めて製作する商品は、花の仕入れ状況により同じものを準備することが難しい場合がございます。
したがって、内容については 原則「おまかせ」でご了承願います。

- 発送日の翌日(お客様お届けご希望日)にご不在だった場合は、その日の翌日に当サロンへ返品となります。
この場合は当サロンよりご依頼主様へお電話またはメールでご連絡いたします。

*お客様のご都合による返品に関しては、後払いをご選択であっても返金に応じることはできません。予めご承知おきください。

- ご転居、宛名不明等、先方様のご都合による遅配、不達は責任を負いかねます。
ご注文前に必ず、お届け先様のご状況、最新の情報をご確認ください。
資格・免許・カラーヒーリングカウンセラー ・色彩心理カウンセラー
不良品について 万が一、お届け先にて不良品(商品間違いや損傷)が確認された場合、到着日含め2日以内のご連絡をお願いしております。またその際にはお写真をお取りいただければ幸いです。ご連絡があった場合は、早急に適宜対応させていただきます。 [不良品とは] - 送品内容の不備 不足があった場合 - 配送中の水漏れ 転倒 損傷が確認できた場合 - 配送ミスによる遅配 誤配が発生した場合 [上記に含まれない事例] - お客様のご都合による商品の品質劣化 - 当日不在、長期不在による商品の品質劣化 - その他、お客様のご都合による返品 届け先不在の場合は、届け先様にて不在届けを確認していただいたヤマト便にご連絡いただきます。 花の保管は品質保持上、発送日の翌日(お客様お届けご希望日)から2日後に当サロンへ返品とさせていただいております。

販売加盟店へのお問い合わせに関しまして、お客様サインインをお願いしております。

お客様サインイン または お客様登録