おすそわけマーケットプレイス ツクツク!! 通販

買い物カゴ

花と色のプライベートサロン CharisColor(カリスカラー)|フラワーギフトの通販・色彩心理のワークショッ..の通販商品一覧

花と色のバランスにこだわりって旬の花を使ったアレンジメントを制作したり、企業研修や一般の方向けにワークショップを数多く行なっている、"Charis Color(カリスカラー)" 色彩心理やパーソナルカラーを用いた、フラワーギフトを提供いたします。 お祝いやプレゼントに花束の贈り物、お店やオフィスの彩りに是非ご利用ください。 母の日、敬老の日、開店・開業祝い・就任・上場祝い・移転・引越し祝い・誕生日・記念日お祝い・退職・送別、各種のお祝い用途に合ったお花の贈り物としての通販も承ります。

1~5件(全5件中)
1~5件(全5件中)


CharisColorへようこそ

「色と花で、より彩りのある日々を。」
色と花には様々な力と可能性があります。
“自分自身を知り、大切な人を大切にする。”
“自分の可能性を広げる。”
それらを感じる1つの手段として、
ぜひ上手に色と花を使ってみてください。

色と心が繋がっていること、体感されたことがありますか?

色は潜在意識(自覚されることなく、行動や考え方に影響を与える意識)を
意識化する手伝いをしてくれることもあれば、
そのときの体調や気持ちをその日に身につけている服などで表現してくれていることもあります。

また、自分の現在地を把握したいとき、
これからどうしていけばいいか悩んでいるときにも手助けをしてくれます。

”色”と”花”を通して、新たな感動と癒し、
そして気づきをお届けします。

花は心を癒す重要な役割も持っているだけでなく、
大切な人に想いを伝えたり絆を深める手段にもなる心強い味方です。

どちらも上手に使うことで、
ご自身の生活環境や人間関係などをよりよくすることが期待できます。

このように、色と花には様々な力と可能性があります。

色と花には様々な力と可能性があります。
上手に使うことで、生活環境や人間関係などをよりよくすることが期待できます。
弊社では様々な角度から色や花を使った心に働きかけるセミナーを行っております。

また、色のイメージをフラワーアレンジメントに落とし込んで、
大切な方へのプレゼントとしてお贈りすることも可能です。
大切な方へ普段なかなか言えない想いをお花を使って形にし、お伝えするお手伝いをします。
さらに、使用する花は注文が入るごとに市場にて買い付けているので、
新鮮なものを用意することができます。

”色”と”花”を通して、新たな感動と癒し、
そして気づきをお届けします。


【Flower】
Charis Colorでは、完全オーダーメイドにこだわり、
オリジナルのアレンジメントなど各種フラワー製作を行っています。
一部地域を除き通販対応もさせて頂いております。

Celebration Flower-祝い花-
はじめよう、贈り物革命。
“お花を送る" 以上の“こだわった”“想いのこもった作品”を 贈りませんか?

あなたの大切な取引先様のイメージに合わせて、
世界に1つしかないアレンジメントを制作いたします。

ありきたりではない、想いを込めた『こだわりの作品』を贈る感動を。
もちろんご家族様、ご友人様にもプレゼントしていただけます。

お気軽にご連絡ください。
URL: https://goo.gl/tSoeqQ 


【Color】
Charis Colorでは、お客様一人一人に合った色合いを提案し、
色を使った心を癒すカウンセリングなど行なっています。



【Charis(カリス)とは】
Charis ColorのCharis は、ギリシャ神話の「美と優雅の女神」という意味です。

カリスはCharitesという「花の盛り」「輝き」「喜び」の3人の女神であり、あらゆる優美と典雅を擬人し、万物に喜びと魅力を与えていたと言われています。

カリスマの語源にもなった神様です。

当サロンはそんなCharisの上品さを兼ね備え、皆様に喜びと魅力、そして感動を提供することを約束するため、その名を使うことにしました。




【Profile(プロフィール)】
前田 悠衣-Yui Maeda-
Charis Color代表 / ライフカラースタイリスト

20代で自己の能力開発に600万円以上投資をし、色や花をはじめコミュニケーションなどについて学ぶ。
自身の人生が色と花によって劇的に変わったことをきっかけに、その可能性に注目し、色と花を使って人々により彩りのある毎日を過ごしてもらうために株式会社Charis Colorを設立。

現在では「企業に勤める社員一人ひとりの幸福度を高める企業を増やす」ことをヴィジョンとし、設立わずか1年にして某大手車メーカーでの日本初の色と花を使った研修を行う。

また、お客様・スタッフの方に癒しを提供するために、銀座・西麻布・自由が丘など東京を中心に、法律事務所やデンタルクリニック、飲食店など幅広い業種で週1~定期的に飾る花のアレンジメントを担当している。

他にも贈り先の企業・店舗のイメージや、贈る方の性格を聞いたうえで花を買い付けて製作する心を込めたオーダーメイドの生花(せいか)を使ったアレンジメントがうけ、開業・移店祝いをはじめ、誕生日や記念日などで、個人法人を問わずリピート注文が相次いでいる。

さらに色と花の可能性を伝えるべく、士業の方の例会・ロータリークラブでの卓話を行うなど様々なことにチャレンジし続けている。



[主な実績]
本田技研工業(株) 本田宗一郎様 書斎アレンジメント装花
(株)本田技術研究所 花と色を使った研修の実施
デンタルクリニック 色彩心理研修
銀座 法律事務所 毎週アレンジメントの制作・納品(生花)
自由が丘 ワインバル 毎週アレンジメントの制作・納品(生花)
代官山 ネイルサロン 定期アレンジメントの制作(造花)
西麻布 デンタルクリニック定期アレンジメント制作・納品(生花)
移動五十三次クリニック隔週アレンジメントの制作・納品(生花)
その他  色彩心理のワークショップの開催      etc...


[保有資格]
国際カラーデザイン協会(ICD)パーソナルカラースタイリスト
アート&セラピー 色彩心理協会認定
色彩心理カウンセラー
一社日本カラーヒーリング協会
カラーヒーリングアドバイザー
国際フラワーアレンジメント協会(IFA)生花アレンジメント講師 学芸員

blog→chariscolor.hatenablog.com

instagram→https://www.instagram.com/yui531_official/

facebook→https://www.facebook.com/charis.color/


【お問合せ】
E-mail. info@charis-color.co.jp
HP:https://charis-color.co.jp/
ショップ名 花と色のプライベートサロン CharisColor(カリスカラー)|フラワーギフトの通販・色彩心理のワークショップ・企業研修をしています。 販売事業者名 株式会社Charis Color 
〒152-0031
東京都目黒区中根
【ご連絡先】charis.color@gmail.com
サイト運営責任者 株式会社Charis Color  サイト運営担当者 株式会社Charis Color 代表取締役 前田 悠衣
商品代金以外の必要料金【生花アレンジメント・花束】
送料
※キャンセルは、お届け指定日の4日前までにお申し出ください。 生花商品の場合、お花はお客様のご注文ごとに直近で仕入れますため、お届け4日前~出荷後(届先未着期間を含む)のキャンセルは受付できません。

【色彩心理】
受講日の前日にキャンセルをされた場合は、申し込みいただきましたメニューの50%,受講日の当日にキャンセルをされた場合は、申し込みいただきましたメニューの100%をいただきます。
注文の受け付け方法ショッピングカートによるオンライン注文
商品代金のお支払い時期[クレッジットカード]
ご注文完了時
[銀行振込]
ご注文完了時
[店頭払い]
サービス利用当日
※郵送商品を除く
商品の引き渡し時期【生花アレンジメント・花束】
クロネコヤマト宅急便(ヤマト運輸)を利用しております。
※ご注意ください
- 在庫がない場合、ご指定の日時に添えないことがあります。
- 天候・交通事情等により延着する場合があります。
- ご予約が集中した場合、早期に受付を締め切ることがあります。
- 沖縄・北海道・離島・海外への配送はサービス対象外です。

【色彩心理】
ご自身で色塗りをしていただいた®ハート&カラーの塗り絵(全てのコース)、ご自身で描いていただいた自由画や制作物(全てのコース)を当日お渡し致します。
返品・交換について【生花アレンジメント・花束】
商品の性質上、ご依頼主およびお届け先のご都合による返品においては、いかなる場合も返金に応じることはできません。
長期不在やお客様のご都合による返品後の再配送の場合、当店では当初おつくりしたお花は処分し、あらためて商品制作することを徹底しております。
したがって、万が一返品後に再度の配送をご希望される場合、お客様に置かれましては当初の請求金額(100%)+再送分に改めて製作した商品の金額(100%)+配送料をご負担いただくことになります。
上記の場合、再送分として改めて製作する商品は、花の仕入れ状況により同じものを準備することが難しい場合がございます。
したがって、内容については 原則「おまかせ」でご了承願います。

- 発送日の翌日(お客様お届けご希望日)にご不在だった場合は、その日の翌日に当サロンへ返品となります。
この場合は当サロンよりご依頼主様へお電話またはメールでご連絡いたします。

*お客様のご都合による返品に関しては、後払いをご選択であっても返金に応じることはできません。予めご承知おきください。

- ご転居、宛名不明等、先方様のご都合による遅配、不達は責任を負いかねます。
ご注文前に必ず、お届け先様のご状況、最新の情報をご確認ください。
【色彩心理】
お渡しした資料の返品、代金の払い戻しは行っておりません
資格・免許・カラーヒーリングカウンセラー ・色彩心理カウンセラー(プロ) ・パーソナルカラースタイリスト(プロ)
不良品について 万が一、お届け先にて不良品(商品間違いや損傷)が確認された場合、到着日含め2日以内のご連絡をお願いしております。またその際にはお写真をお取りいただければ幸いです。ご連絡があった場合は、早急に適宜対応させていただきます。 [不良品とは] - 送品内容の不備 不足があった場合 - 配送中の水漏れ 転倒 損傷が確認できた場合 - 配送ミスによる遅配 誤配が発生した場合 [上記に含まれない事例] - お客様のご都合による商品の品質劣化 - 当日不在、長期不在による商品の品質劣化 - その他、お客様のご都合による返品 届け先不在の場合は、届け先様にて不在届けを確認していただいたヤマト便にご連絡いただきます。 花の保管は品質保持上、発送日の翌日(お客様お届けご希望日)から2日後に当サロンへ返品とさせていただいております。

販売加盟店へのお問い合わせに関しまして、お客様サインインをお願いしております。

お客様サインイン または お客様登録