その気がない人を「YES」と言わせる方法

配信日: 2019-12-13 08:44:20


おはようございます、ケニー川端です。



今日はとても重要なお話をしますので、
是非最後までお読みくださいね。


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<今日のテーマ>

【その気がない人を「YES」と言わせる方法】

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■朝から少し刺激的なテーマです!?


実は、本日はいたって真面目なビジネスのお話をします。
特に、経営者、起業家、会社のリーダーには
【必須のスキル】についてお話しします。



(あ、ですが、プライベートにも思い切り使えちゃいますので、
最後までお読みくださいね)



■言うまでもなく、現在はネット社会です。

ビジネスにおいては
人に会わなくても、メール一つで相手を説得したり
商品を売ったり、集客したりできます。



その際、最も重要なスキルは何だと思いますか?



「商品力」



という答えも挙がりそうですね。



間違いではないと思いますが、
ネット社会、ネットビジネスにおいては
もっと重要なスキルがあります。



■それは、



「コピーライティング力」


です。


要するに、コトバの力です。
文章のパワーです。



■このスキルがあるだけで、

・お客さんに商品やサービスを売ったり

・セミナーに集客したり

・クライアントの数を増やしたり

・その気がない人を「YES」と言わせたり

することができます。



■それだけ重要なスキルにもかかわらず
周囲を見渡してみると
コピーライティングを学んでいない人が
まだまだ多いことに気づかされます。



あなたも、こんな文章に出会ったことが
ありませんか?


・商品の説明ばかり書かれている

・その商品、サービスがいかに優れているかばかり書かれている

・自分の体験談ばかり書かれている



実は、読み手は
こういうことばかり書かれている文章には
心が動かされません。



何故でしょうか?



少し考えてみてくださいね。



■では、答えを言います。

この答えこそ
数あるコピーライティングのノウハウの中で、
最も重要なポイントです。



それは、


「読み手にとってのメリットが、書かれていないから」

です。



■極論を言えば
読み手のメリットが書かれていれば売れますし
書かれていなければ売れません。



何故なら、読み手は

「それは自分に役立つのか」

「それは自分をハッピーにしてくれるのか」

という視点で、読むからです。



だから
自社の商品の話や
自分の話は
二の次、三の次、四の次なんです。



とにもかくにも



読み手(お客さん)の
メリット
メリット
メリット


です。



是非これを覚えておいてくださいね。
これだけで、読み手の反応が変わりますから、
驚くほど。


ケニー川端

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ですから、たくさん書いて、
読み手の心を動かすコピーライティングを、
体で覚えていきましょう。



講座が終わる頃には、
あなたのコピーライティングスキルは
格段に上がっています。



「打てば響く」



この快感を、あなたにも味わっていただきます。



私ケニー川端が、丁寧に教えますので、
どうぞ安心して、受講してくださいね。


ケニー川端


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ショップ名 動画制作とコピーライティングのライジングサン映像
ショップページURL
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〒279-0013
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販売事業者名 株式会社ライジングサン映像
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