img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img

四富スクウェア

メールマガジン会員登録

当店のメールマガジン配信サービスはウェブサービス「ツクツク!」と提携しメールマガジンの配信を行っております。 購読登録にあたり、利用規約をお読みの上で登録にお進み下さい。

ツクツク!アカウントをお持ちの方

既にツクツク!または姉妹サイト「コムピータウン」のユーザーアカウントをお持ちの方はこちらへお進みください。

サインイン
img

初めてツクツク!をご利用の方

初めてツクツク!及び姉妹サイト「コムピータウン」をご利用の方は、利用規約に同意のうえ登録方法をお選びください。

ツクツク!ご利用規約を開く

サイトご利用規約(ツクツク!!通販・ウェブチケット・グルメ会員規約)

第1条(会員)

1.COMTY株式会社(以下、「当社」といいます)は、この利用規約を承諾した者のみを当社が運営するツクツク!!(以下、「当サイト」といいます)会員(以下、単に「会員」といいます)と認め、サービスを提供いたします。
2.会員ID・パスワードは会員本人のみが利用できるものとし、他の誰にも譲渡・貸与できないものとします。また、会員ID・パスワードを用いて当社に対して行われた意思表示は、この会員ID・パスワードに該当する会員の有効な意思表示とみなし、これにより生じる支払等はすべて会員の責任となります。

第2条(会員資格の喪失及び賠償義務)

1.会員資格取得申込の際に虚偽の申告をしたとき、通信販売による代金支払債務を怠ったとき、その他会社が会員として不適当と認める事由があるときは、会社は、該当する会員の資格を取り消すことができることとします。
2.会員は、以下の各号に定める行為をしたことにより会社に損害を生じせしめたときは、これを賠償する責任を負います。

  1. 会員ID、パスワードを不正に利用すること
  2. 当サイトに不正にアクセスし情報を改ざんしたり、当サイトに有害なコンピュータプログラムを送信するなどして、当社の営業を妨害すること
  3. 当社が扱う商品の知的所有権を侵害する行為をすること
  4. その他、この利用規約に反する行為をすること

第3条(個人情報取り扱いについて)

COMTY 株式会社(以下「当社」といいます)は、個人情報が個人の人格尊重の理念の下に慎重に取扱われるべきものであることに鑑み、個人情報を保護することが当社の事業活動の基本であり社会的責務であると認識し、以下の方針に基づき個人情報の保護に努めます。

1.個人情報の収集・利用・提供

当社は、公正な事業活動に必要な範囲に限定して、お客様の個人情報を適切に収集・利用・提供いたします。

2.個人情報の適正管理

当社は、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏えいなどを防止するため、合理的な安全対策を講じるとともに、必要な是正措置を講じます。

3.個人情報に関する法令などの遵守

当社は、個人情報の保護に関する法令・ガイドラインを遵守して、お客様の個人情報を取扱います。

4.個人情報保護の維持・改善

当社は、個人情報の取扱いが適正に行われるよう個人情報保護管理者を設置し、従業者への教育・取扱いの点検などを行うと共に、個人情報保護の取組みを継続的に見直し、改善・向上に努めてまいります。

個人情報の取扱いについて

1.個人情報の利用目的
当社は、お客様のお名前・ご住所・電話番号・生年月日・E-mail アドレスなどの個人情報および当社との取引状況などの情報を以下の目的で利用いたします。

  1. 商品の発送、カタログやDM の送付、関連するアフターサービス、サービスに関するお知らせのため。
  2. 当社の通信販売に関する事業活動のためおよび他の営業のご案内のため 。

2.個人情報の提供
当社がお客様から収集させていただいた個人情報は、下記のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供、開示などをすることはありません。

  1. 当社の合併・分社化・営業譲渡などによる事業の承継に伴って、個人情報を提供する場合。
  2. 法令などに基づく場合。
  3. お客様および第三者の生命・身体・財産などに重大な損害が発生することを防止するために必要な場合。
  4. お客様の事前の承認・同意を得た場合。

3.個人情報の取扱いの委託
当社がお客様から収集させていただいた個人情報は、お客様に明示した利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報に関する機密保持契約を締結している業務委託会社に対して、取扱いを委託する場合があります。

4.個人情報の開示・訂正・利用停止・苦情・問い合わせ
お客様の個人情報の開示・訂正・利用停止などの手続き、および苦情・お問い合わせなどにつきましては、お手数ですが下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
<お問合せ窓口>
個人情報お客様相談窓口
カスタマーセンター:0120-56-0013(携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間11時~18時(月曜日~金曜日 土曜・日曜・祝日・年末年始は除く)
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋3-4-1 6F
インターネットからのお問合せはこちら
info@tsuku2.jp

■ クッキー(cookie)について
お客様が会社のウェブサイトを再度訪問されたときなどに、より便利に閲覧して頂くため、お客様がご使用のコンピュータを識別する、クッキー(cookie)と呼ばれるデータを送付し、ハードディスクに記録することがあります。会社では、取得したクッキーをお客様情報と合わせ、会社の利用目的達成の範囲で利用いたします。
お客様がご使用になるインターネット閲覧ソフト(ブラウザ)の設定を変更することにより、当サイトから送付されるクッキーの受取りを拒否することが可能ですが、これにより当サイトまたはウェブサイトにおけるサービスが正常にご利用頂けない場合がございますので、予めご了承下さい。

■行動ターゲティング向けクッキーについて
弊社ではGoogle社と提携し、特定のサイトにおいて行動ターゲティング広告サービスを行っております。
その際、お客様のサイト訪問履歴情報を採取するためGoogleによって作成されるクッキー(Cookie)を使用しています。(ただしお客様個人を特定・識別する情報は一切含まれておりません)
当WEBサイトで記録されたクッキーは弊社の広告配信の目的のみに使用され、その他の目的や個人情報の収集には一切使用しません。
本広告サービスをご希望でない場合は下記Googleのページにアクセスし、当該クッキーの無効化(オプトアウト)を行ってください。
http://www.google.co.jp/intl/ja/privacy_ads.html

■ ログについて
お客様が当サイトをアクセスされたことについて、その操作の情報をアクセスログという形で記録しています。会社では、このログをお客様情報と合わせ、お客様へのサービス向上のため、会社の利用目的達成の範囲で利用するとともに、万一問題が発生した際の原因追及、利用状況に関する統計・分析処理などに利用いたします。

■ リンク先に関する免責
当サイトでは、お客様のプライバシーを保護するための最大限の努力をすることを約束いたします。ただし、会社のウェブサイト上にあるリンク先の、第三者企業においては、当サイトの責任範囲外となり、その第三者企業が設定するプライバシーポリシーに準じることとなります。

■ SSLについて
当サイトでは、会員登録および、アンケート回答の際など、個人情報が送受信されるページにおいて、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信を使用し、会員のみなさまの個人情報を外部の第三者が通信傍受できないよう対策を行っています。

第4条(通信時のセキュリティ)

個人情報の保護のため、暗号化技術としてSSLを使用し安全性を確保します。ただし、その安全性は会社によって保証されるものではなく、万一会社の過失無くデータ漏洩等の事故が起こった場合は、会社および各クレジットカード会社には責任は及ばないものとします。

第5条(システムの中断)

システムトラブル、メンテナンスその他当オンラインの運営管理上やむを得ない場合は、会員への事前の通知なく、一時的にシステムの使用を中断する場合があります。これにより会員が損害を被っても、当社は賠償の責任を負わないものとします。

第6条(コンテンツの変更)

当社は、当サイトに関して、会員への事前の通知なしに、サービスの変更・停止・中止並びに本規約の変更を行なうことができることとします。

第7条(注文受付地域)

商品のご注文は、日本国内に在住されている方からにのみ限定させていただきます。また、配送先も日本国内のみとなります。

第8条(登録基準等)

  1. 16才未満の方が商品の購入を希望する場合は、保護者の承認を得て、保護者の方より注文を行っていただきます。
  2. 審査等により、商品の発送が遅れることや、ご注文をお断りすることがあります。

第9条(消費税)

当サイトでの販売価格は、全て消費税を含んでおります。

第10条(商品の注文)

  1. 会員は、商品等の購入を希望する場合、当社が別途指定する方法に従って、商品等の購入又は利用を申込むものとします。
  2. 前項の申込みに伴い、会員が入力・登録した配達先・注文内容等を確認の上で注文する旨のボタンをクリックし、その後、当社から注文内容を確認する旨のメールが会員に到達した時点で、会員と当社との間に当該商品等に関する売買契約が成立するものとします。
  3. 前項の規定に拘わらず、本サービス利用に関して不正行為又は不適当な行為があった場合、当社は売買契約について取消、解除その他の適切な措置を取ることができるものとします。
  4. インターネット上の障害、その他の会社に帰責事由のない原因により会員の注文が受理されなかった場合、会社はその責任を負いません。

第11条(支払方法)

お支払いの方法は以下のいずれかの方法を持って行ないます。ただし店舗により利用できる支払方法が異なります。

  1. クレジット力一ド :クレジットカードによる一括払いが利用できます。購入代金は、各カード会社の会員規約に基づき、指定口座からの引き落しとなります。利用可能なカードはVISA・マスターカード・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースです
  2. 代金引換郵便
  3. 銀行振込み
  4. コンビニエンスストア払込用紙によるお支払い
  5. 店頭に赴いてのお支払い(店頭での支払い方法は店舗毎に異なります。)

第12条(商品の発送)

1.在庫がある商品の配送は、以下の場合を除き注文入力完了から各店舗の規定するお届け日数に準じてお届けします。

  1. 顧客の都合で荷物を受け取れなかった場合
  2. 配送事情(中元・歳暮時期等)や、天災・交通事情・天候等が影響した場合
  3. 販売店舗の注文発送件数が当初予測を著しく超える件数になった場合
  4. 商品の販売ページに特に定めのある場合

2.商品の引渡しは、ご注文の際に指定されたお届け先に商品が配送されたことをもって完了したものとします。

3.注文商品のお届け予定が大幅に遅れる場合や、売切れで配送できなくなった場合、Eメール・ハガキ・電話のいずれかでご連絡いたします。

第13条(商品の保証)

各店舗の規定する商品保障に準じます。

第14条(送料)

店舗ならびに商品により送料が異なります。商品画面および注文確認画面にてご確認いただけます。ただしウェブチケット商品は送料はございません。

第15条(商品等の返品・交換・注文の撤回及び取消し)

  1. 各店舗の規定する返品基準に準じます。ただし、過度なご返品が続きましたら、会社基準により御取引きをお断りする場合がございます。ご了承ください。ただし、ウェブチケット商品に限り商品の性格上、返品は致しかねます。
  2. 注文後の取消はお支払い前でしたらマイページ注文履歴よりキャンセル操作を行うことにより取消が可能です。
  3. お支払い後の取消に関しましては各店舗の返品交換基準に準じます。

第16条(商品等に関する免責)

  1. 当社は、本サイトを通じて販売される商品等につき、その品質、材質、機能、性能、他の商品との適合性その他の欠陥、又はこれらが原因となり生じた損害、損失、不利益等についてはいかなる保証・負担も負わないものとします。
  2. 当社は、配送先不明等によるトラブルに関しては、会員が登録している連絡先に連絡すること及び商品購入の際に指定された配達先に商品等を配送等することにより、商品等の引渡債務を履行し、当該債務から免責されるものとします。
  3. 当社は、本サイト及び販売店舗各ページ上において、Facebook、Twitter等のSNSサービスの利用会員が投稿した商品に関するコメントの内容について、当該コメントの内容が事実に反するものであったとしても、これによる商品を購入した会員に生じた損害に対しては、当社に故意又は重過失がある場合を除き、一切の責任を負わないものとします。

第17条(著作権・知的財産権)

当サイト及び当社発行書籍等に掲載されている写真等の著作物・コンテンツの著作権(知的財産権を含む)は運営会社もしくは販売店舗に帰属します。よって、会員を含む第三者はこれらの著作物を、当社の事前の承諾なく複製、送信、上映等を行うことはできません。

第18条(ポイントサービス)

本サイトにおいて商品の購入につき、所定のポイントが還元されるサービスをポイントサービスといいます。またポイントサービスに参加するには当サイトの会員になることが必要です。

  1. 本サイトにおいて商品の購入につき、所定のポイントが還元され、次回以降ポイントを利用して割引購入することができます。
  2. ポイントは商品の購入以外にキャンペーン等で取得することが出来ますが、キャンペーン参加でポイント取得が保証されるものではありません。
  3. ポイントの有効期限は最終ご利用日(最終のポイント加算日)から1年間とします。
  4. ポイントは他人に譲渡することはできません。また退会時に換金・同等の物品による返還請求することはできません。

第19条(退会手続き)

会員は、当社所定の手続を経て、いつでも退会することができるものとします。また、会員は当社が退会申請を受領した時点で会員資格および所有ポイントを喪失するものとします。

第20条(その他)

天災地変、法令の制定改廃、交通事故、公権力の行使に基づく処分、輸送機関の事故、労働争議、その他やむをえない事情により、商品の引渡しの遅滞または引渡しの不能を生じた場合、会社は何ら賠償の責を負わないものとします。

第21条(裁判所)

当社と会員の間に、訴訟の必要が生じた場合には、「東京地方裁判所」を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第22条(問い合わせ)

本規約・個人情報保護方針に関するお問合せは以下よりお願いいたします。

インターネット:総合お問い合わせ窓口
メール:info@tsuku2.jp
お電話:【フリーダイヤル】0120-56-0013(受付時間:平日11:00~18:00)

施行:2011年6月1日 最終改訂:2017年11月5日

Gmailのアドレスをご登録の方へ

Gmailで登録された方は、仮登録メールが迷惑メールフォルダに分類されてしまう場合がございます。お手数ですが、メールアドレス送信後にGmailを開き、迷惑メールフォルダに入り「本登録のご案内メール」を開き、本登録へお進みください。また同時に「迷惑メール解除」リンクをクリックし次回以降正常に届くように設定をお願い致します。

携帯・スマホのアドレスをご登録の方へ

お使いの携帯電話、スマートフォン、iPhoneで「受信拒否設定」を設定されている方は、当サービスからのメールが受信できない場合があります。事前に下記の設定方法に沿って、ドメイン指定受信の設定を行ってください。

1.設定画面への進み方

まずは、次の@~Bのいずれかの方法で「メール設定」画面にお進みください。

@.QRコードからのアクセス
右記QRコードをスマートフォンから直接読み込んでいただくと、docomoの「メール設定」画面にアクセスできます。
※機種によって、専用のアプリをインストールして頂く必要がございます。

img

A.URLからのアクセス
バーコードが読み取れない場合は、スマートフォンのインターネット機能を使い、下記のURLを直接入力し、「メール設定」画面にアクセスしてください。
https://spmode.ne.jp/mail_setting/

B.メールアプリからのアクセス
SPモードのメールアプリ(docomoのスマートフォンに標準に入っているメールソフト)を開き、「メール設定」→「その他」→「メール全般の設定」へとお進みください。
機種によって、項目の名称が多少異なる場合がございます。

2.ドメイン指定受信の設定

「メール設定」画面へ進みましたら、次の⑴~⑸の手順で設定を行ってください。

⑴「メール設定」画面の下へスクロールし、「詳細設定/解除」を選択。

⑵「認証」画面で暗証番号(spモードパスワード)を入力し、「決定」を選択。
※パスワードは初期設定で「0000」です。また、iモードのパスワードをそのまま引き継いでいる場合もございます。

⑶「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び、「次へ」を選択。

⑷「受信/拒否設定」画面を下へスクロールし、「ステップ4」の「受信設定」を選択。

⑸入力欄に『tsuku2.jp』を入力し、「登録」を選択。

以上で、設定は完了です。

auのスマートフォンの方

auのスマートフォンの方は、次の⑴~⑹の手順で設定を行ってください。
※機種によっては項目の名称が多少異なる場合がございます。

⑴「メール」アプリを起動してください。

⑵「設定」→「Eメール設定」→「その他の設定」→「迷惑メールフィルター」へとお進みください。

⑶暗証番号4桁を入力し、「送信」を選択。

⑷「指定受信リスト設定」を選択。

⑸入力欄に『tsuku2.jp』と入力し、「登録」を選択。

⑹「設定確認」画面が表示されますので、再度「登録」を選択。

以上で、設定は完了です。

auのiPhoneの方

1.設定を行う前に

auのiPhoneの方は、「WiFiネットワーク」をオフにしてから設定を行ってください。

2.ドメイン指定受信の設定

まずは、次の⑴~⑶の手順で「メール設定」画面へお進みください。

⑴「メッセージ」アプリを起動し、新規メッセージを開いてください。

⑵宛先に「#5000」、本文に「1234」と入力して送信。

⑶返信で届いたURLを選択し、「メール設定」画面にアクセスしてください。

3.ドメイン指定受信の設定

「メール設定」画面へ進みましたら、次の⑴~⑸の手順で設定を行ってください。

⑴「迷惑メールフィルター」を選択し、「ワンタイムパスワード」をコピー、もしくはメモを取り、「設定はこちら」を選択。

⑵メールアドレスと⑴のワンタイムパスワードを入力し、ログインしてください。

⑶「詳細設定」を選択し、「指定受信リスト」を選択。

⑷「受信リスト設定」項目の「設定する」にチェックを入れ、キーワードに『tsuku2.jp』と入力し、最下層にある「次へ」を選択。

⑸入力内容を確認し、「登録」を選択。

登録完了画面が表示されたら設定完です。

softbankのスマートフォン、iPhoneの方
1.設定画面への進み方

まずは、次の@、Aいずれかの方法で「My softbank」画面へお進みください。

@.QRコードからのアクセス
右記QRコードをスマートフォン・iPhoneから読み込んでいただくと、softbankの「My softbank」にアクセスできます。
※機種によって、専用のアプリをインストールして頂く必要がございます。

img

A.safariからのアクセス
safariを起動し、「ブックマーク」から「My softbank」を選択してください。
※機種によっては、「メニュー」の中に「ブックマーク」がある場合がございます。
※「My softbank」が見つからない場合はお手数ですが、softbankサイトをご覧いただくか、最寄りのsoftbankショップへお尋ねください。

2.ドメイン指定受信の設定

「My softbank」画面へ進みましたら、次の⑴~⑹の手順で操作を設定してください。

⑴「ログインはこちら」を選択し、携帯電話番号とパスワードを入力し、ログインしてください。
※利用規約の画面が出る場合は、同意して次へ進んでください。

⑵「メール設定(SMS/MMS)」を選択。

⑶「迷惑メールブロックの設定」の「変更する」を選択。

⑷「個別設定はこちら」を選択。

⑸「受信許可リスト設定」を設定。

⑹「利用設定」の項目で「設定する」を選択。入力欄に『tsuku2.jp』を入力し、「後方一致」にチェックを入れ、「設定」を選択。

以上で設定完了です。

上へ戻る