旅人たちからのありがとうSHOP・「Backpacker」バックパッカー


旅人たちからのありがとうSHOP・「Backpacker」バックパッカー

バックパッカー「Backpacker」旅人たちからのありがとうを伝えるショップにようこそ!!海外と日本をバック一つで歩き周った、私が出会った旅人の友人たちに、これからも旅を続けられる手伝いをしたい(支援)。そんな新しい応援できるショップを目指してサイトを運営しています。雑貨、物産、イベント、宿、ファッション、本に多彩なコンテンツショップです。◆現地でしか販売していない限定商品◆オリジナルのオーダーメイドのアクセサリー♦︎世界各地の特産品・石の販売◆海外、日本、地方の旅情報◆イベント開催情報 


ショッピング
アンバー2(Amber) 和名:琥珀(こはく)
2,280|88pt.
ショッピング
アンバー(Amber) 和名:琥珀(こはく)
2,880|86pt.

「Backpacker」 旅人たちからのありがとうSHOPは、
たくさんの出会い、思い出、ありがとうを伝えたいお店です。そして、
一人のバックパッカーが約4年の旅で出会った人たちが旅を続けられるようにと、人と人の縁からサイトに商品が並んでいます。

旅に出るとき不安なかたへ 世界の共通言語があるんです。
それがあれば何処へだって、誰とだって行ける、仲良くだってなれます。

生きてく上で一番大切なことに気付かせてくれたり。。

そして旅人が旅から帰るとき出会いに「ありがとう」を伝えたくなります。

ここで発信するのは、(^O^)

◆地球の歩き方以外の情報や
◆旅人のイベント、
◆世界の石の販売、
◆アウトドア、
◆旅の安宿情報、
◆バックパック、
◆ヒッチハイクの情報
◆旅人の手に職チケット

知りたい情報がありましたら気軽にご連絡ください。メルマガから情報発信しています。

*通販では、雑貨、物産、健康に多彩なコンテンツショップです。
◆オリジナルのオーダーメイドの限定アクセサリー
♦︎地方の特産品を使った

etc...

*運営の中の、商品一つ一つに作り手が丹精込めて作らり、売上は作り手のアーティストへ約9割返され、
旅をしてもらうための通販サイトです。。一人でも多くのバックパッカーが楽しい旅ができますように。

【お問い合わせ先】
mastar.7021@gmail.com(担当:成瀬雅洋)

イメージギャラリー
写真ギャラリーをもっと見る
ショップ名 旅人たちからのありがとうSHOP・「Backpacker」バックパッカー
ショップページ
おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!」店
https://tsuku2.jp/backpacker
サイト運営責任者 成瀬 雅洋
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南5-31-10
【ご連絡先】mastar.7021@gmail.com


販売事業者名 成瀬 雅洋
サイト運営担当者 成瀬 雅洋
商品代金以外の必要料金 ●配送に、基本はスマートレターもしくはレターパックにてお送りいたします。
●ご注文(前払いの場合は入金)確認後、在庫があれば、5営業日以内の発送します。
 出荷が遅れる場合はメールでご連絡いたします。
●銀行振込みの場合、振込手数料をお支払いお願いいたします。
注文の受け付け方法 ショッピングカートによるオンライン注文
(ご注文は24時間受付中です。)

【商品購入時のお支払い方法】
●①銀行振り込み(前払い)
商品ご注文後に指定の銀行口座にお振込ください。
※弊社では、銀行振込をできるだけお願いいたしております。

●②クレジットカードでお支払い
・VISA、MASTERカード、JCBカード、アメリカンエクスプレスカード、ダイナースクラブカード
 ※決済手数料は当店負担なので、無料です。
商品代金のお支払い時期 ●前払い銀行振込決済:ご注文完了後、4営業日以内
●クレジットカード決済:ご注文完了後、4営業日以内
商品の引き渡し時期 ご注文をいただいてからご指定日がなければ、2〜7日営業日以内に発送いたします。但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。引渡し方法は、スマートレターもしくはレターパックにてお届け。
※自然災害および道路渋滞などにより配達日時が前後してしまう場合がございます。
その場合は、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

※早くお受け取りをご希望の際は、購入の時のコメント欄にいつまでにご希望か必ずご記入ください。または直接ご連絡ください
お急ぎの際は、商品購入時の注文フォームにて、お急ぎ。または、通常。を、お選びいただけるようお願いいたします。
または、是非事前にお問合わせメールアドレスへご連絡くださいませ。
お問い合わせ : mastar.7021@gmail.com
返品・交換について 注文商品と異なる商品が届いたり、配送途中での商品の破損・不良品などは、未開封・未使用のもののみ商品到着後7日以内であれば、交換させていただきます。一度、お電話でご連絡ください。
お客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料をご負担いただきます。
なお、・お客様の手元で破損・汚損されたもの・不良品を除いて、一度ご使用なられたものについては、お取り替え・ご返金はお受けできませんので、ご注意ください。

《交換》
交換は未開封・未使用の商品に限ります。下記の状態の商品は、お送りいただいても、交換はできません。
・お客様の元で改造、調整、修理など手を加えられた商品
・お客様の元で傷・汚れ・破損が生じた商品
・ご使用になられた商品(ご使用の形跡がある商品、未使用であっても開封後の商品)
・商品BOX、取扱説明書など、商品に付属するものがない場合

商品の交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。その後、以下の事項をそえて商品の返送をお願いします。ご連絡がお受取後7日以降となった場合やご連絡がなく返送された場合、交換がお受けできない場合がございます。
【連絡事項】
  ・交換希望の理由
  ・交換希望の商品
  ・ご注文者様のお名前とご住所と連絡先
  ・ご注文時の注文番号

商品はお客様送料ご負担でご返送いただいた後、交換商品の発送を行います。
(在庫状況によっては、お時間をいただく場合やご希望に添いかねる場合がございます。)

※お客様の都合による交換にかかる一切の費用(往復の送料、ご返金の際の振込手数料)はお客様のご負担となります。また、上記商品が送料着払いで返送された場合は、送料実費を差し引いた金額での対応とさせていただきます。

《返品》

【返品対応ができない主なケース】
・届いた商品が思っていたイメージと違う(サイズや色、素材イメージが違う)
・お客様の元で改造、調整、修理など手を加えられた商品
・お客様の元で傷・汚れ・破損が生じた商品
・ご使用になられた商品(ご使用の形跡がある商品、未使用であっても開封後の商品)
・商品BOX、取扱説明書など、商品に付属するものがない場合
・音響ソフト・書籍などの商品パッケージを開封した商品

《弊社都合による交換・返品》

お届けする商品に細心の注意をはらっておりますが、万が一商品に不具合が見受けられる場合は以下にてご対応させていただきます。

【交換・返品方法】

1.弊社まで、ご連絡をお願いします。商品状況を確認させて頂いた後、交換・返品が可能であれば商品の返送をお願いします。

商品返送の際には、以下の事項をそえて商品の返送をお願いします。
連絡がない一方的な返送は受取りをご遠慮させていただく場合がございます。

【連絡事項】
・商品の不良であると思われる内容(可能な限り詳細に)
・ご注文者様のお名前とご住所と連絡先
・ご注文時の注文番号
・交換希望の商品 もしくは 返金先銀行口座情報
※弊社が原因のキャンセル(返品)対応ですので、着払いにてお送りください。

2.弊社にて検品いたします

3.その結果、交換・返品の受付が可能であれば、商品交換対応もしくは会員様の指定口座へ商品代金(送料等のぞく)を返金します。

《初期不良と通常故障について》

・初期不良対応期限:不良申告が商品到着後7日以内に行われたもの。
・通常故障対応期間:不良申告が商品到着後8日以降に行われたもの。
とさせていただきます。
資格・免許 特に無し
【プライバシーポリシー】 お客様からいただいた個人情報は商品の発送と当日からのご連絡、ご案内以外には一切使用いたしません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
当店へのお問い合わせ ショップへお問い合わせ頂くにはツクツク!!にサインインして頂く必要がございます。