データ救出 レスキューメモリー


動かなくなったデスクトップWindowsPCのデータ、外付HDD、NASのデータ救出を承ります。

Microsoftのofficeファイル、写真等のデータは、HDDが物理的に壊れていない限り、データ救出が可能です。
データ救出が可能か判断するため、まずお問い合わせください。
データ救出料については、救出したいデータが救出可能な場合にのみいただきます。
詳細については、ショップコメントにて、ご確認をお願い致します。



動かなくなったWindows デスクトップPC、外付HDD、NASのデータ救出を承ります

PC等が急に動かなくなった経験はありませんか。
PC等は、HDDが物理的に故障していなければ元に戻すことができます。

データ救出の流れ

・お問い合わせの依頼
 「お問い合わせ」より、下段の質問項目をコピー&ペーストし、壊れてしまったPCや外付けHDDの状況をお問い合わせください。※本サイトにおいては、個人・自営業のお客様と法人のお客様では、料金体系およびサービス内容が異なりますので、ご注意ください。

  メール到着後、3日以内にメールにて、弊社で作業可能か、ご回答いたします。
 
  質問項目
   ・復旧データ対象機器状況確認項目

    1)復旧データ対象機器(対象項目のみ残してください)
     ・Windows デスクトップPC ・外付けHDD ・NAS(RAID 0,1,5,6)

    2)復旧対象データ(複数可)
     ・デスクトップ ・マイドキュメント ・ピクチャ ・ムービー ・その他(記入して下さい)

    3)機器メーカー名
   
    4)型番(型名)

    5)症状・状態(例:電源を入れると青い画面で英語が表示される画像等可能なら添付をお願いします)

   ・ご質問・ご相談など

・PC等の御発送
  データ救出対象の機器をお送りいただきます。またデータ救出対象機器は、各宅配業者のPC専用資材でお送りください。

・データ救出可能リストのメール送信
  データ救出リストをお客様のメールアドレスへ送信いたします。
  この際、復旧したいデータの有無を、ご確認ください。
  復旧したいデータがございませんでしたら、キャンセル料無料でお断りいただけます
但し、ご注文後のキャンセルは、御注文金額の
50%をキャンセル料としていただきますので
ご注意下さい。
  データ救出リストの作成期間は、以下のとおりとなります。
   個人・自営業:データ救出機器到着後 1〜3日
   法人    :データ救出機器到着後 1〜3日

・ご注文
  Webチケットにご注文ください。お支払方法としては、クレジットカードもしくは銀行振込を前払いにてお支払をお願いします。
  お申込いただいた時点で、利用規約に同意していただいたものとみなします。

・データ救出
  データ救出日程は、以下のとおりとなります。
   個人・自営業:データ救出機器到着後 2〜4日 ※1
   法人    :データ救出機器到着後 1〜3日 ※1 ※2
  ※1PC救出対象機器の状態によっては、原則とした日数を超える場合がございます。
  ※2緊急に必要なデータがある場合は、法人のお客様がご使用のファイル転送サービスもしくは弊社ファイル転送サービスにてデータをお送りします。
 
・データの引渡し
  弊社ご提供のDVDメディア(無料)、USBメモリ(有料)・ポータブルHDD(有料)にて、お送りいたします。
  もしくはお客様がご用意されたHDD等をデータ救出対象機器と一緒にお送りください。  

データ救出対象
 Windows PC:・デスクトップ ・マイドキュメント ・ピクチャ ・ムービー ・その他(記入して下さい)
 外付けHDD・NAS:Microsoftのofficeファイル、写真等のデータ


データ救料

 個人・自営業
 ・WindowsデスクトップPC:データ救出 21,000円(税抜き)
 ・外付けHDD       :データ救出 20,000円(税抜き)
 ・NAS(RAID 0,1,5,6)  :データ救出 35,000円(税抜き)  
 ・USBメモリ       :データ救出  8,000円(税抜き) 
 法人
 ・WindowsデスクトップPC:データ救出  62,000円(税抜き)
 ・外付けHDD       :データ救出  60,000円(税抜き)
 ・NAS(RAID 0,1,5,6)  :データ救出  175,000円(税抜き)  
 ・USBメモリ       :データ救出  24,000円(税抜き) 

 上記以外は、修理対象としておりません。また暗号化したものも修理対象としておりません。
 別途データ救出後データ保存機器料が発生します。データ救出後データ保存機器に関しては、お客様からのご提供していただくことも可能です。

データ救出実績
 ・Windows 10、8、7、Vista、XP
 ・BUFFALO Tera Station、外付けHDD
 ・I・O DATA LinkStaton、外付けHDD


利用規約
1)本サービスは、お客様のコンピューターシステムでは認識できなくなったメディアにつき、障害の内容を調査の上、同メディアから、データをファイル形式で回収し、復旧したファイルを複写したDVD-R、外付けハードディスク等のメディアをお客様にお渡しするサービスです。
2)データ救出作業にて、破損したメディアまたはファイルの修理・修復行為は、本サービスには含まれません。
3)HDD検査にてデータ復旧作業の前提として障害の内容を調査するのみであり、不具合に至る原因等の調査・解析は行いません。
4)復旧の可否に関わらず、お預かりしたデータ復旧対象の送付・返送についての費用はお客様にご負担いただきます。
5)データ復旧の実施、非実施を問わず、お預かりしたデータ復旧対象の返却は、現状のまま行います。当社はこれらを原状に復しません。
6)当社またはお客様のやむを得ない事情により、当社ではデータ復旧が行えない場合、当社からお客様へ事前の通知を行ない、復旧作業を辞退させていただきます。
  当社から辞退通知がなされた後、1週間のあいだにお客様から何等のご連絡が無い場合、お預りメディアをご返却または破棄させていただきます。
7)データ救出対象調査の申込みから始まるすべての本サービスの過程(第三者が実施する事項も含む)において生じたデータ、HDD、機器の消失、紛失、滅失、毀損等について、当社の故意又は過失によりこれらの結果が生じた場合を除き、一切の損害賠償義務を負わないものとします。
当社の故意又は過失によりこれらの結果が生じた場合には、当社は、お客様からお預かりした当該メディアの市場価格(すでに販売を終了している場合には結果発生時において流通している同等品の市場価格)を上限として責任を負います。
8)当方における輸送途中の事故について当社は一切の責を負いません 
9)お預かり機器の障害状況により、当社提携先での復旧作業をご提案差し上げる場合があります
10)復旧データをお客様の元へ出荷後7日間、復旧データのバックアップデータを保管いたします。機器出荷日より7日後にバックアップデータは完全抹消いたします。 また復旧データバックアップ先メディアの不具合申告は出荷日から7日以内とし、復旧データの再納品にて対応いたします。機器出荷日より7日以上経過した不具合申告につきましてはご対応を致しかねる場合がございますし、また、ご対応可能な場合には、新規お申し込みの場合と同額料金による有償対応となります。
11)社は、メディアに含まれるデータおよび復旧データを機密情報として保持し、第三者に開示または漏洩いたしません。ただし、当社は、お客様からの明示的な同意を得た場合に限り、必要な限度において第三者へ情報を開示いたします。また、当社は、メディアおよびそれに含まれるデータについて、本サービス以外の目的で使用しません。ただし、当社で回収されたデータが悪質ないたずらや犯罪行為に利用された場合などにおいて、警察・裁判所など行政・司法機関からの協力要請があった場合には、事件解決のため、お客様および機器所有者様の個人情報を提供する場合があります。
12)当社は、お客様の個人情報およびお客様からお預かりする個人情報を本サービスの実施に付随する作業およびお客様へのご連絡等関連する業務のみに利用し、それ以外の目的に利用いたしません。また、当社が取得する個人情報は、全て「お客様または当該個人情報にかかるご本人の意思」によってご提供いただくものです。お客様から必要な項目につき情報のご提供をいただけない場合、各サービス等が適切な状態で提供できないことがあります。
13)お客様からご提供いただいたメディアの記録状態によってはデータの復旧が不可能な場合があります。また、当社は、メディアに含まれるデータの内容については一切関与せず、同データの復旧に起因してお客様または第三者が何らかの損害を被った場合であっても、その賠償の責めを負いません。

ショップ名 データ救出 レスキューメモリー
ショップページ
おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」店
https://tsuku2.jp/rescuer_data
サイト運営責任者 原田 和正
〒157-0073
東京都世田谷区砧5−25−28
【ご連絡先】datarestorations@gmail.com

販売事業者名 宮原 隆幸
サイト運営担当者 宮原 隆幸
当店へのお問い合わせ ショップへお問い合わせ頂くにはツクツク!!にサインインして頂く必要がございます。